2016/11/27

大船観音寺

なんてやさしいお顔なんだろう・・・。

ずっと存じ上げておりました。

南無観世音菩薩。
2016/11/21

温泉

原因は不明だが、妻は日本に来てから顔に湿疹が出来るようになり、何軒もの皮膚科に行ったが、なかなか良くならない。

たまたま昨日、「綱島源泉 湯けむりの庄」へ連れて行った所、美肌の湯という事で、妻は非常に喜んでくれた。

妻の笑顔が見れて本当に嬉しかった。美肌の湯、どうか効きますように。
2016/11/19

オーラ

全盛期の松田聖子を見た事がある。

当時自分は中学二年生、塾の帰りだった。

あんなに光り輝いた人を見た事がない。
2016/11/17

買い物

ここ二三年、寒くなると腰が痛むようになってきた。

妻の助言もあり、腰を冷やさぬようにと、イトーヨーカドーで腹巻きを買った。

おかげで最近、だいぶ調子がいい。年は取りたくないもんですね。
2016/11/14

久光院

こちらにはたくさんの神仏がおられます。

妻と二人、手を合わさせて頂きました。

心穏やかに。合掌。

スポンサーリンク