2017/08/17

疲労困憊

HTMLとCSSのソースの事で・・・。

全て把握しないと、次へ進めない。

我ながらこの性格、本当にイヤだ。
2017/08/16

ライフワーク

決して望んだ訳ではないけれど・・・。

何となく、流れでこうなってしまった。

案外、そんなもんじゃないでしょうか?
2017/08/15

ご多分に漏れず

眼鏡をかけて、鏡を見たら・・・

予想以上の老け顔に驚いた。

着実に時間が過ぎている事を実感。
2017/08/14

これから

俺は腰痛持ちなんだ。

心に刻み、行動しろ。

いい加減、覚えろよ!
2017/08/13

神域

廟で働いている方々。皆さん、心が美しい。

毎日神様のお側に居られるからでしょうね。

素晴らしい笑顔、ありがとうございました。
2017/08/12

正解

今日も一日中、座りっぱなし。

でもトイレの後は、50回のステッパー。

これ、買って良かった!
2017/08/11

つい

さっき謝ったけど・・・。

イライラして、妻に当たってしまった。

激しく後悔。本当、申し訳ない。
2017/08/10

ステッパー

妻が欲しいと言いました。

ヤフーショッピングで、2900円也。

これで少しでも、階段が楽になりますように。
2017/08/09

お疲れ様!

風呂から上がり、今日一日を振り返る。

体が冷めて行き、だんだんと眠くなる。

ああ気持ちいい。ちょうど良い塩梅だ。
2017/08/08

ホンマでっか!?

ある程度の道は、決まってるんじゃないかな?

あと、見守ってくださる方は、やはりいらっしゃる。

もちろん、本人の努力が大前提だけどね。

スポンサーリンク